第3次スーパーロボット大戦α 攻略

フルアーマーパーツ

第44話終了後のルート選択で「宇宙で対ザフト戦に参加させる」を選択し、第45話「忍び寄る終焉」終了時にジュドー、ビーチャ、モンド、エル、イーノの撃墜数の合計が125以上であると入手可能。

上記ルートを通らない場合は第53話開始時に入手可能。


hiニューガンダム、ZZフルアーマーパーツ、サザビー、を52話終了後のインターミッションで入手。多分撃墜数が関係しているとおもわれます。私の場合はアムロは400以上撃墜、カミーユ250以上撃墜してました。他の人の話も聞いていると100以上くらいがもらえるかもらえないかの分かれ道です。

みかん


45話の分岐で地球の対ザフト戦に行くとνガンダムのHWS換装パーツとZZのフルアーマーパーツがもらえました。
多分撃墜数はアムロ100↑にジュドー50↑でした。
全ルートでフルアーマーパーツは53話開始に取れるみたいですが、HWS換装パーツはどうなんでしょうかね?

とも


45話「忍び寄る終焉」クリア後にノイエ・ジール、クイン・マンサ、FAパーツを入手しました。
イベントから、ノイエ・ジールはコウ、クイン・マンサはプル&プルツー、FAパーツはジュドーの撃墜数に関係すると思われます。
私の場合は↓でした。
コウ   102機
プル    25機
プルツー  30機
ジュドー  77機

でぃ


νのHWSおよびZZのFAパーツですが、アムロ、ジュドーともにまったく使ってない状態でも入手できてますので実は隠しではないのでは?
一応リアル系男女ともにHARDモードでしたが。

投稿